■ヤセ脳になるための脳トレ

脳をだまして、食べ物へのアプローチを変えよう!

脳を鍛えて、食べるのを減らしたり、体重を減らしたりすることはできるのか? 

もし医師で神経科学者のジャック・ルイスが正しいなら、答えは「できる」。

脳と食習慣は密接な関係があるので、脳の力を変えることができるのなら、

食べ方も変えられるというのも納得。


まず、脳トレの前に、覚えておきたい5つの基本原則はこちら。

 

↓↓↓

ヤセ脳になるための脳トレ

womenshealth-jp.com

 

脳って考え方そのもの! 

それをヤセ脳にしちゃったら、もう全てがヤセの方向に変わって、

リバウンドとかも無縁そう~( ノ゚Д゚) ヨッシャ!

 

よくダイエットはメンタルって言いますが、この、考え方を変えるという考えは、

結果をつくるまでは、なんだって共通していえることですねヽ(´▽`)/