■「食べても太らない人」の食事ルールを徹底解剖!

キャビンアテンダントをやっていたときの「食べても太らない人」の行動を分析してみました。

「痩せの大食い」の人は実在する
ちょっと食べただけでもすぐに体型に表れてしまう人と、たくさん食べても全然太らない人。

その違いはどこにあるのでしょう。

キャビンアテンダント時代には、

いわゆる「痩せの大食い」という人をたくさん見てきました。

その人達の話を深く聞いてみると、体質もさることながら、

食事に関する行動にある共通点が見えてきました。

 

ここでは、食べても太らないという人が行っている食事ルールを徹底解剖いたします。

 

↓↓↓

「食べても太らない人」の食事ルールを徹底解剖!

news.livedoor.com

 

やーーーっぱり!

 

「食べても太らない」と聞くと、「え!何かの魔法?!教えて!やりたい!はよぅ!」と思うけど(笑)、

 

他できちんと調整してますよね(*´゚ω゚)(゚ω゚`*).ダヨネー

 

結果には原因がある、ですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン♬