■肌寒い季節にぴったりの脱メタボフードが登場! ローソン「ブランの肉まん」

あっという間に肌寒くなってきた昨今、

コンビニのレジ横から、ヤツら(?)が誘惑してくる季節がやってきた!

1つは、“おでん”。そしてもう1つは、今回紹介する“肉まん”だ……。

 

今では種類も豊富で、高級食材を使ったものも多数登場。

そのローソンから今年発売されたのが今回の「ブランの肉まん」だ。

 

ローソンにはもともと「ブランパン」があるが、

ブランの肉まんの生地にも“ブラン”が含まれている。

 

さて、、、ブランてなんやねん? 

 
↓↓↓

 肌寒い季節にぴったりの脱メタボフードが登場! ローソン「ブランの肉まん」

news.livedoor.com

 

そうそう、「ブラン」なんておしゃれに言っちゃってるけど、

小麦の「ふすま」のことですよね!┐(´∀`)┌ハイハイ

 

筆者、三食でもOKなほど、ブランパンが大好きなのでもちろんチェック済みヽ(・∀・)ノ

肉まんにしてもこれがまたいい感じに合います!必見、ならぬ必食ですよ~( ´艸`)ムププ