misono流ダイエット①

misonoさんが以前、体重を劇的に減らされていたのは皆さんご存知ですよね?

 

デビュー当初は身長154センチ・体重42キロだったところから、ピーク時ではマックス60キロまで増量していたようです!

 

その時、事務所からダイエットの指令が下り、ダイエットをスタートしました!

ダイエットを始めてからは、着々と体重を落としていき、3か月後には48キロまで落とすことにも成功しました☆

なおもダイエットを続けていたmisonoさんは、最高で40キロ前後にまで落としたと言われています!

 

その時の写真がこちら!

https://goo.gl/images/yZmpEM

 

大減量Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今は、多少の体重増減があっても、大きく痩せて、太って、の繰り返しは無くなったようです☆

 

さて、肝心のダイエット法です。

どうやってやったのーーーーー!!!と気になるところですよね。

 

misonoさんは、主に3つのことを意識したそうです!

と言ってもすべて基本的な、かつ健康を保つ上で大切な事を実践されていました♪

次回②で紹介していきますね♪