■ぜい肉を投げ合って大爆笑!? 新しい健康法「笑いヨガ」

美容や健康のために取り入れている人も多い「ヨガ」。

一口に「ヨガ」と言っても"ホットヨガ"や"マタニティヨガ"などさまざまな種類がありますが、

"笑いヨガ"はご存知でしょうか。

今回は、ヨガに笑いを取り入れた新しい健康法"笑いヨガ"についてご紹介。


笑いは健康にいい!\_( ゚ロ゚)ハィ ココ重要。


↓↓↓

ぜい肉を投げ合って大爆笑!? 新しい健康法「笑いヨガ」

fytte.jp

 

笑いってここまで効果抜群なの!?

楽しそうだし、めっちゃいい仲間できそうーーー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑いを共有してるって、人として深いところで繋がっていけそう♪*1

 

それに、20分以上笑い続けるって、独学じゃ絶対むりーっ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

教えてくれる人、仲間、仕組みが必要ですね(๑• д•́ )✧+°ドヤッ

*1:o(*^∇^)X(^∇^*)o