■たったの1分! 冷え・むくみ・疲れを取って、やせやすい体になれる「腎さすり」

体がむくみやすい、疲れやすい、食欲が抑えられない......。

そんな悩みを抱えているみなさん、

もしかしたら東洋医学でいうところの「腎」が衰えている証拠かも。

 

元気のない腎を活性化させるのは、1分間ツボのまわりをさするだけ。

とってもシンプルで簡単な腎さすり、一体どうやればいいの? 


↓↓↓
たったの1分! 冷え・むくみ・疲れを取って、やせやすい体になれる「腎さすり」

fytte.jp

 

似たところでいくと、少し前には「腸もみダイエット」もはやりましたね♪

皮下脂肪、筋肉にプラスして、内臓にも目を向けて、ケアしていくことで、

内側からも健康になれるんだヽ(*´∀`)ノ

一分で、冷え・むくみ・疲れに効果がある可能性があるなら、

やってみる価値ア・リですヽ(・∀・)ノ