■観るだけでテンションUP! スポーツしたくなる映画

 新しいスポーツを始めたい!

というあなたに、まずは映画鑑賞で気持ちのウォーミングアップをオススメ。

 

普段あまり馴染みのないスポーツから、

いつかチャレンジしてみたいと思っていたスポーツまで、

登場人物たちに触発され思わず身体を動かしたくなる映画5作品をご紹介。

 

これを観たら、もうじっとしていられない!


↓↓↓

観るだけでテンションUP! スポーツしたくなる映画

womenshealth-jp.com

 

わかる!筆者も映画からばんばん影響受けるタイプで、

インビジブル見てアメフトやりたーい、と思ったり、クールランニングでボブスレー

天使にラブソングをでゴスペル(ん、これは違うかw)o(^▽^)o

 

影響受けやすくって本当に得してると思う!!

こんな人間に育ててくれた人生に改めて感謝(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

 

気持ちを上げるとチャレンジもスムーズになりますね(´∀`*)