■何を食べてるの? パーソナルトレーナー5人の朝食

 一日を元気に過ごすためには、どんな朝食がいいんだろう?

5人のトップパーソナルトレーナーが、厳しいトレーニング前にしっかり燃料を補給してくれる、

お気に入りのヘルシー朝食を教えてくれた。

 

毎朝本気で燃料補給が必要な人がいるとすれば、それはパーソナルトレーナーたち。

結局のところ、ワークアウトが彼女たちの仕事。

一日中自分を鍛えつつ、人のワークアウトも助けているのだ。


そんな彼女たちのヘルシー朝食は、そのどれもがとてもシンプルで、

準備に時間がかからないこと。朝食のジレンマもこれで解消。


↓↓↓

何を食べてるの? パーソナルトレーナー5人の朝食

womenshealth-jp.com

 

あー!盲点だったかも!!!(筆者、キングダムでは蒙恬が好きww)

自分も鍛えて、お客さんも鍛えて、というトレーナーさんは、そりゃもう自己管理の鬼だわ!

毎日のことだから、継続しやすさも考慮されてるー(^o^)/