■イヴァンカ・トランプが美しさをキープするための5つのルール

 美しすぎる米大統領補佐官、イヴァンカ・トランプのビューティティップスをご紹介!


来日で日本を沸かせているイヴァンカ・トランプ

大統領補佐官として父のドナルド・トランプ氏を支える彼女は、3人の子供を持つ母でもある。

超多忙な毎日を送るにもかかわらず、完璧なまでの美しさをキープしている彼女の

美の秘訣とは?

 

↓↓↓

イヴァンカ・トランプが美しさをキープするための5つのルール

womenshealth-jp.com

 

「トランプ」という旬なワードに惹かれ、ぽちっとクリック(^o^)/

やはり娘さん!!めーーーっちゃくちゃ美人゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プレゼン番組・TEDを聞きながらメイクをするあたり、やはり一流の証拠…!

8分のメイクでもあの美貌が保てるのは、日頃の努力・習慣の賜物だよね!ヽ(・∀・)ノ