■ヨガを活用して悪い習慣にさようなら

やめたいけれどやめられない、そんな時はヨガが助けてくれるかも。

どうしてもやめられない悪い習慣があるというのは、あなただけじゃない。

人間は目の前にある満足を、将来の報酬よりも選んでしまうようにできているそう。

だから、ヘルシーな毎日を送ることがよいと分かっていても、どうしても、

ジントニック1杯を飲んでしまうのは仕方ない。

習慣化する過程の中では、感情による欲求を肉体的な欲求と一緒に考えてしまいがち。

これが、たとえばイライラするときに食べてしまう、といった「悪い習慣」につながるそう。

でもこの結びつきを使って、悪い習慣だけではなく、よい習慣にもつなげることもできるって知ってた?


↓↓↓

ヨガを活用して悪い習慣にさようなら

womenshealth-jp.com

 

この書き出しに筆者はやられました!うまい!

ルールは同じでも、扱いようによっては自分の未来に有益になるってことなんだな!

自分の中の思い込みをとっぱらおう!

ヨガの秘める可能性に、繰り返しうなる筆者であった( ´艸`)