■オーガニック食品を食べるべき10の理由

イギリスでは9月がオーガニック推進月間“オーガニックセプテンバー”。

これを機にオーガニックにスイッチする人も、少し試してようと思う人も多いそう。

そこで、人気ブロガーで料理家のデリシャスリーエラにオーガニック食品について聞いてみた。

 

オーガニック食品に転換するのは、難しいし、食費も高くなるのでは、と思っている人も多いはず。

でもまずは知っておきたい5つのことをおさえておいて。

↓↓↓

オーガニック食品を食べるべき10の理由

womenshealth-jp.com

 

オーガニック食品て、コスパがなあ…って感じで、全くの守備範囲外でした

(今思えば、その、コスパ最優先という考えそのものが太る価値観だとは思うw)

さかのぼって、さかのぼって考えると、人類はみんな、

いわゆるオーガニック食品を食べてきて今に至るわけなので、本来の姿なのかなと思う♪

なおかつ、脂肪の燃焼をスピードアップしてくれて、長生きをサポートしてくれるなら、

今すぐにでもチェンジしたい!