■加工食品をやめれば得られる8つのメリット

ごめんね、お菓子売り場。もう行かないよ。

 

昨年、オンライン医学誌BMJ Openが、アメリカ人が食べる58%の食品は

“超加工食品” (別名: 砂糖、油、発音もできない変な化学物質) であるという

衝撃的な真実を暴いた研究を発表した。

 

その内容をオーストラリア版「ウィメンズヘルス」からご紹介。


これは、極端にオレンジ色のチーズ味のスナックやキャンディーバーを食べていないからといって、

大目に見てもらえるものではない。

「基本的に、木や土から採れたままの新鮮な状態で消費者に届かない食品は、

どれも加工されている」と言うのは、米国管理栄養士のケリ・グラスマン。

 


↓↓↓

加工食品をやめれば得られる8つのメリット

womenshealth-jp.com

 

いかにもアメリカ〜ンな記事ですが、内容はジャパニーズも見て見ぬ振りができないです(((╹д╹;)))

 

は、発音もできない変な化学物質って何だようー!怖すぎるようー!(((( ;゚Д゚)))

手軽さや、安価という価値と引き換えに、

こういった食品にもずっとお世話になってきたわけですね、我々は(´;∇p[反省]q