■リアーナが語る「サイズに捕らわれずに自信を持つ方法」

ステージの上でも、ショッピング中の姿をパパラッチに撮られても、

リアーナはいつだって美しい。

The Cut誌とのインタビューの中で、メイクアップブランド『Fenty Beauty』を

立ち上げた彼女は、自分の “変動的な体形” に適したファッションについて語った。

ちなみに彼女、そんな自分の体には 「満足」 しているそう。

「文字通りボディコンみたいな服が着られると思ったら、翌日や翌週には

特大サイズの服が必要」 だと説明する29歳のリアーナ。

「ちょっとつまんだり、ウエストの位置を上げたりしなきゃいけないのよ」

でも、それをストレスに感じることなく、クローゼットの中でその日の体にフィットする服を考えるそう。


↓↓↓

 リアーナが語る「サイズに捕らわれずに自信を持つ方法」

womenshealth-jp.com

 

体型が少々アレでも、堂々とビキニを着ている外国の女性、心の底では実はうらやましがってたりする筆者ヽ(;▽;)ノ

 

体に合った服を気持ちよく☆

シンプルな中に、人生で大事なことが詰まってる記事ですた〆(._.)メモメモ