■太った…でも飲みたい。ストレスを溜めずにできる、飲み会で太らない対処法5つ!

夏といえば、海や川、フェスなど、楽しいイベントがたくさん。

そんなめちゃくちゃ楽しい時期に、私CanCam it girlの尾身綾子、太ってしまいました……。

 

太った原因は、最近立て続けに重なった飲み会。

友達との付き合いがついつい楽しく、夏の開放的な気分とともに、

いつのまにか節制していたストッパーが外れていました。

ですが、夏の夜に外で飲むお酒ほどうまいものはありません。

ビアガーデンで楽しくワイワイすることだって、夏のイベントのひとつでもあります!

ビアガーデンや飲み会に誘われて、一人だけお酒を飲まないなんてことできませんよね。

そんな悩みを解決するべく、飲み会で太らない対処法を、CanCam.jpの過去記事からまとめてみました!


↓↓↓

太った…でも飲みたい。ストレスを溜めずにできる、飲み会で太らない対処法5つ!

news.livedoor.com

 

飲み会に季節は関係なし!

ただでさえカロリーオーバーになりがちな週末に、さらに飲み会…なんてことも!ヽ(´Д`;)ノ

お酒のカロリーだけでも知っておくと、女子会でも重宝されますよーん♪