■ほっそり二の腕、バストアップに!心と体を整えるヨガポーズ

8年前から、生活の拠点をハワイに移したタレントの花田美恵子さん。

移住をきっかけに本格的にヨガに取り組み、公式ライセンス取得後は、指導も行っています。

ヨガを始めて知った「自分の意外な一面」など、

気になる部位に効くおすすめポーズとともに聞きました。

 

ヨガを続けていくなかで、冷えや姿勢の改善などの体の変化を実感できたという花田美恵子さん。
ほかにも、ヨガによって花田さんは「意外な自分の姿」を発見できたといいます。 


↓↓↓
ほっそり二の腕、バストアップに!心と体を整えるヨガポーズ

fytte.jp

 

ヨガの真っ最中に隣の子がいきなり泣き出したら、ちょっとびっくりしちゃうかもwΣ(゚д゚lll)

でもそれぐらい、ヨガは可能性を秘めているということですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ヨガのポーズと心の動きが連動していけば、感情をコントロールするのに役立ちそう!!

それでバストアップもされてたら…(´∀`*)ウフフ