■むくみ防止のために食事の時に必ずやるべき5つのこと

小さなことだけど、効果があるのでむくみが気になるならチェック!

たくさんのクライアントが、お腹のむくみ、エネルギー切れ、そして、

なんとなく気分がすぐれない、といった症状を訴えて

栄養指導の専門家のケリー・ペイジのところに来ると言う。

そしてこれはどれも、食事が原因のことが多いという。

ナチョスをお腹いっぱい食べた後に、ものすごく眠くなり

デスクにつっぷしてしまいたくなったことはない?

なにを食べるか、どのように食べるか、そして食べながらなにを考えるかが、

消化に大きな影響を与える。

 

食事の時には毎回この5つのことを意識してみて。


↓↓↓

むくみ防止のために食事の時に必ずやるべき5つのこと

womenshealth-jp.com

 

何を食べるか…うんうんわかる

どのように食べるか…うんうん何度も出てくる考え方

食べながら何を考えるか… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 その発想はなかった!!!

明日の朝から感謝しながら食べる!!!プロテインドリンクでも感謝して飲む!!!