■44.5キロ減量の鍵は「時間をかけること」

減量して健康的になるのはいいことだけれど、大切なのは、体に負担をかけないこと。

イギリスのウォリックシャー州ナニートンでマーケティング責任者として働く

クロエ・ロングスタッフさん(23歳)は、簡単なようで難しい、

この健康的なダイエットを実践し成功したと、

コスモポリタン アメリカ版が伝えています。

減量前のロングスタッフさんは、身長約162センチ、体重約108キロ。

ピザが大好きで、週に少なくとも3回は大きなピザをほおばり、

好きなだけファストフードを食べ、お酒を飲んでいたのだとか。

そんな彼女が減量を思い立ったのは、2014年7月、

兄アダムの結婚式のブライズメイドを頼まれ、

お揃いのドレスが入らないことに気づいたときだったそう。


↓↓↓

 44.5キロ減量の鍵は「時間をかけること」

news.livedoor.com

 

ブライズメイド?知ってる?筆者初耳なのでググってくる三┏( ^o^)┛

 

ああ!やったことあるわ!筆者がやったときよりかなり進化してるみたいだけどやった、ブライズメイド。

そのときにお揃いを着るっていうコミットだね!

それぐらい彼女にとって価値あるものだったんだ〜

何でスイッチ入るかわからんですね!やはり人生は長期戦だ∠(・`ω・´)/