■抗菌・抗炎症作用に加え、腸内環境を整えてくれるハチミツ、「レザーウッドハニー」に注目

別名を「食べる香水」と言われるほど、香り高い幻のハチミツ

「レザーウッドハニー」をご存知? 

マヌカハニーと同等の高抗菌&殺菌力があり、さらにプレバイオティクスの効果が高く、

腸内環境を整えてくれるなんて、体調を崩しがちなこれからの季節、

食卓に常備しておきたい!


国連の環境汚染ゼロポイントに指定されるタスマニア島のなかでも、

自然保護区として守られ、世界遺産に認定されたターキン地区。

そこにあるのが、世界で5人しか採蜜を許されていないという「ブルーヒルズ養蜂場」。

地球でもっとも清浄な土地と言われる場所にある原始林、

レザーウッドツリーに囲まれたこの場所で採れる希少なハチミツが、

11月25日(土)、日本で発売される。


↓↓↓

 抗菌・抗炎症作用に加え、腸内環境を整えてくれるハチミツ、

「レザーウッドハニー」に注目

womenshealth-jp.com

 

ちょっとちょっとちょっと!!!

これ、最新中の最新トレンドニュースじゃないっすかー(゚∀゚)キタコレ!!

地球はほんとに大きくて、まだ見ぬ世界が広がっているんだなあと感慨深かったり(笑)

かの有名なモンドセレクションや、ハニーオブザイヤーにも輝いている「レザーウッドハニー」(*゚ω゚*)

要チェックやぁーーー∠(・`ω・´)/