栄養のことや最新情報がゲットできるアプリ

アプリ1つで食事記録やカロリー計算、体重計算ができるアプリです。また、専門家からアドバイスがもらえるので、健康的にリバウンドしないダイエットが可能です。

☆食べながら痩せる!栄養士が無料でアドバイス! あすけん
無料なのにダイエットに役に立ついろんな機能が満載!毎日の簡単な食事記録からカロリー計算や体重管理を行います。
・カロリー計算では炭水化物やタンパク質など14種類の栄養素をもとに栄養士がダイエットに役立つアドバイスを毎日してくれます。
・食習慣の改善を中心に考えたダイットをサポートするので、痩せやすい身体・太りにくい身体を手に入れることができます。
・健康管理だけでなく食事改善、栄養バランスの改善による美容効果も期待できます。


実体験や注目のダイエット情報がもらえるアプリ 本当に痩せたダイエット法!モテ子BEAUTY
話題&流行のダイエット方法や、効果があったダイエット方法をモテ子が動画やイラストで教えてくれるアプリです。また、ストレッチやスキンケアなど、女性が気になる情報もゲットできます。
・健康的にやせるためのダイエット方法や検証済みのダイエット方法の情報が掲載
・女性が気になる部分やせや肌のお手軽ケア方法なども合わせて読むことができます。
・人気モデルの河西美希さんや原宿系YOUTUBERのくまみき(kumamiki)さんも愛用のアプリ
運動とか食事以外でも、スキンケアやストレッチについて書いてくれてるのはありがたーい♪♪
自分も使ったら人気モデルになれるかも?

↓↓↓↓↓

http://tsunaga-ru.net/diet-app-12376