フルーツダイエットで本当に食べるべき3つのスイーツ

フルーツはその甘さから糖分が多いというイメージを持たれがちですが、実はほとんどが水分なんです。

そしてフルーツは美容にも良いと聞きますが、ダイエットにはどうなのでしょうか?「結局フルーツは糖分なんじゃないの?」と思う方もいるはずです。実は、フルーツダイエットは体重を落とすだけではなく、身体の内側からキレイにしてくれる効果があるんです。見た目もスッキリ、中身もキレイになれるフルーツダイエットをご紹介します。

 

痩せるフルーツ①イチゴ

イチゴと言えば「ビタミンC」!本当に多くのビタミンCがイチゴには含まれています。
痩せたいからといって食べ物の摂取量を極端に減らすと、肌もボロボロになってしまいます。
ここで大事なのがイチゴが持つビタミンC、老化防止と美肌効果をもたらしてくれるんです!
一つ注意したいのは、「ビタミンCは熱に弱い」ということ。熱するとビタミンCは壊れてしまうので、生で食べることをおすすめします。
また、数あるフルーツの中でもカロリーが低いのも食べやすさの一つ。いちごを7、8個食べても35kcalほど!びっくりするくらい低カロリーです。

イチゴなら小さいので、食べやすいですよね♪

イチゴを食べてる女子の姿、かわいさ3倍アップです。

(*´з`)