酵素~サプリ編③~

万年ダイエッター!

 

次々といっちゃいますよん♡

雑穀麹の生酵素

次にご紹介するのが「雑穀麹の生酵素」という酵素サプリメントです。「雑穀麹の生酵素」は老舗の酒蔵で発酵・熟成された7種類の雑穀から生まれた生酵素と、112種類の野菜やスーパーフルーツなどを発酵・熟成させた119種類のたっぷりの酵素が贅沢に配合しています。

雑穀麹の生酵素の成分&特徴について

麹に含まれている酵素の種類は実に30種類に及びます。その中でもアミラーゼは炭水化物、ブロアテーゼはたんぱく質、リパーゼは脂肪を分解してくれるので、摂取した栄養素をくまなくアプローチし、ダイエットをサポートします。ダイエットをサポート成分はそれだけではなく、血糖値の上昇を緩やかにする茶カテキン、空腹をサポートしてくれるチアシード、甘いものが好きな方の強い味方の酵母、ダイエット中に不足しがちなビタミン11種とミネラルが7種類が配合されています!

雑穀麹の生酵素 価格について

「雑穀麹の生酵素」の通常価格は4,552円ですが、なんと初回購入に限り、89%OFFの500円のワンコインで購入できます。送料も無料なので、正真正銘のワンコインです!2回目以降も13%OFFの3,960円で購入できます。酵素ダイエットデビューの方にもおすすめできる価格ですね。

 

やっぱり、なんでも「ナマ」が良いですね~

(''◇'')ゞwwwww