燃焼③♡

万年ダイエッター!

 

ごいごい紹介しますよん♡

脂肪燃焼系サプリおすすめ③デュアスラリア

デュアスラリアの1番の特徴は、日中に飲む「BURN」と、夜に飲む「BLOCK」という2種類のサプリがセットになっているところ。「日常の運動で燃焼し、動かない夜間に徹底サポート」がデュアスラリアのコンセプトです。

日中用の「BURN」には、脂肪燃焼効果を高める成分「カプサイシン」と「L-カルニチン」が配合されています。夜用の「BLOCK」には、ガルシニア・ギムネマ・白インゲン豆・ウーロン茶といった、糖分や脂肪分の吸収を抑える成分が配合されています。

脂肪燃焼・食事制限両方の効果を高め、徹底的にダイエットしたい!という人にはデュアスラリアがおすすめです!

「本当に痩せられた!」と口コミで評判!

  • 朝はデュアスラリアBURNとグリーンスムージー、夜は糖質制限レシピとデュアスラリアBLOCKで2か月過ごしました。結果は、残念ながら-9kgで目標体重の-10kgに及ばず。目標に達しなかったのは悔しいけれど、効果は絶大です!気になっている方は試してみる価値ありますよコレ。
  • こんなので痩せるはずないなんて思いながら始めましたが、昨日鏡の前に立ったときに震えました・・・!長年私の胴まわりには存在するはずのないくぼみ・・・そう、くびれが出来上がっていたのです!いやあ、震えました。恐るべしデュアスラリア。半信半疑で始めましたが、見事結果で信じる事ができました。

デュアスラリアは、通常価格から10%OFFの4,980円で購入できます。さらに、定期コースなら「初回のみ15日分増量」「ラクラク美週間ガイドブック」の2つの特典付き。

身体に合うかどうか心配な人は、980円の15日分お試しセットもあります。まずはお試しからというのもアリですね!

 

昼と夜用があるんだね♡

そういえば、昔は昼と夜用のアイプチ使ってたなああwwwww