燃焼系⑥♡

万年ダイエッター!

脂肪燃焼系サプリおすすめ⑥スリムバーン

スリムバーンは、カプサイシンが含まれているので冷え性が気になる人や、ついつい食べ過ぎてしまう人にピッタリの燃焼系サプリです。通常の燃焼系サプリと違うのは、脂肪を燃やすだけでなく、美のサポートもしてくれるところ。

脂肪を分解しやすくし、肥満を予防する「フォルスコリン」や、美肌に欠かせないコラーゲンの元「プロリン」、そしてアンチエイジングに効果的な「ブラックジンジャー」が、バランス良く配合されています。

ダイエットだけでなく美容の効果も欲しい!すでに美容サプリを飲んでいるのでひとつにまとめたい!という人には特に嬉しいサプリですね。

通勤で歩く程度でも汗をかくと評判!

  • スリムバーンは脂肪燃焼を推してるだけあって、これを飲むと体がポカポカと熱くなる感じが分かります。毎朝の片道10分の通勤だけでも、しっとりと汗が出て日に日に代謝が上がってる感じがします☆今の所まだ体重は減ってないけれど、女性の冷え性にも効果がありそうでおすすめです。
  • 毎朝仕事に行く前に飲んでます。私は通勤が歩きなので、少しでもダイエットの役に立つかなと思って飲み始めました。そうしたら、ちょっとの距離でも汗をかくようになって、発汗作用が凄いです。汗で身体の悪いものが出ていってそうで、これなら痩せれるかも。続けようと思います。

今ならキャンペーンで、通常価格より1,100円お得な2,850円で購入できます。さらに、同じ「ひとくちダイエット」シリーズのスリムブロッカーもあわせて購入すると、摂取カロリーを抑えられてダイエット効果のアップが期待できます。

スリムバーン&スリムブロッカーのセットを定期購入すると、通常のセット購入価格より1,800円お得な5,150円で買えるので、本格的にダイエットを始めたい人にはオススメです。

 

なんか、昔流行った「すりむ〇っかーん」みたいなお名前ですな♡