燃焼系⑧♡

万年ダイエッター!

脂肪燃焼系サプリおすすめ⑧コレスリム

コレスリムは、くわばたりえさんが産後ダイエットで使用し、ダンス運動と合わせて10kg近くの減量に成功したことで話題になりました。「L-カルニチン」と「クロロゲン酸」の2つの有効成分が脂肪燃焼をサポートするだけでなく、ダイエットにうれしい成分が贅沢に配合されているんです!

  • 酵素:164種類もの植物を使った野草発酵エキスを配合。代謝アップをサポートします。
  • ギムネマシルベスタ:糖質の吸収を抑える働きがあります。
  • カツオ煎じパウダー:アミノ酸の宝庫。食欲を抑える働きも。

甘いものや炭水化物がやめられない!という人にはこちらのサプリがおすすめです。

「炭水化物が好きなのに痩せられた!」という口コミも

  • 沢山あるダイエットサプリの中から、コレスリムに決めたのは、商品の詳細を読んでご飯やパンなどの炭水化物が好きな私にぴったりなサプリだと思ったからです。飲み始めた効果は1か月で1.5kg減。体重の減りは緩やかですが順調に減っています。このまま続けようと思います。
  • ちょうどコレスリム1個分を飲み終えた頃は、前に比べたら少しお腹がスッキリしたかも?というくらいの感覚でした。最初はそれぐらいの感覚でしたが、飲み始めて4ヵ月ぐらい経って健康診断に行った時にBMIと内臓脂肪の数値が去年に比べて良くなっていました。しっかりと効果が出ていたんですね。

コレスリムは定期コースなら、通常価格から10%OFFの4,500円で購入できます。2個特別定期便なら、初回は通常価格から30%OFFの7,000円、2回目以降は15%OFFの8,500円とお得に購入できます。

 

あのくわばたはんのやつか~♡

ちゃんと見たことなかった

( *´艸`)ノ