マスタークレンズダイエット♡⑧

万年ダイエッター!

 

マスタークレンズダイエットの良い口コミ

  • 初めは空腹が辛いけれど、だんだん慣れた。3日で−2kg
  • 復食に失敗して結果は−1kgだけど、尿がたくさん出たおかげで体臭が激減
  • レモネード単独より炭酸水で割ると満腹感を感じられて苦しむことなく3日過ごせた
  • 産後太りで8kg太ってしまったので挑戦。3日やって1日−1kgペースで痩せられた
  • 酵素ファスティングの時より、糖分が摂れたせいかスムーズに3kg痩せられた
  • 期間中はレモネード以外口にしなかったけど、意外と空腹を感じなかった。結果1週間で4kg減
  • レモネード+生姜にしたら冷え性が改善された。これで2kg痩せられた
  • 禁煙太りで5kg増。3日のマスタークレンズダイエットで3kg落ちました。これなら定期的にやりたい

マスタークレンズダイエットの良い口コミでは、平均して3日で3kg痩せたという結果になりました。空腹をいかにしのぐかがマスタークレンズダイエットの成功の分かれ道ですが、炭酸水で割って飲むと満腹感を感じやすいようです。「意外と空腹感を感じなかった」という人もいました。

 

けっこういい意見もあるんですな♡

(*´ω`*)ノ