■Gカップグラドル&女流麻雀プロ、篠原冴美オススメ「麻雀でダイエットができます!」

中年男性の趣味というイメージが強い麻雀でダイエット?

意外に思える組み合わせだが、実は女流麻雀プロ、女性ファンの間では有名だという。

今年、現役グラビアアイドルながら、日本プロ麻雀協会所属の麻雀プロになった篠原冴美(24)は

「麻雀ダイエットはあります!代謝が良くなります!」と熱弁した。

日頃スタイルを気にするグラビアアイドルに、真相を確認した。


篠原によると、麻雀によって女性が若々しくなるというのは、有名な話だという。

「先輩のプロ雀士の方に聞いたんです。肌がきれいになるよって。

年配の方にも、肌がきれいな方が多いんだそうです」と説明した。


↓↓↓

 Gカップグラドル&女流麻雀プロ、篠原冴美オススメ

「麻雀でダイエットができます!」

news.livedoor.com

 

グラビアアイドルとマージャンとダイエット・・・だと・・・?!Σ(゚д゚lll)

やはり、脳みそフル回転でマージャンするから代謝が上がるのかなあ?

なんにしても、何かに打ち込んでいる人はカッコイイし綺麗ヽ(*´∀`)ノ