綾瀬ダイエット♡①

万年ダイエッター!

 

わいの大好きな綾瀬はるかさん♡

の、ダイエットを本日はご紹介しましょう!!

(*´ω`*)♡♡♡

 

過酷なダイエットの末に今の姿が。綾瀬はるかのダイエットとは?

あの綾瀬はるかが太っていた?と驚く方も多いのではないでしょうか。元々グラビアアイドルとしたデビューした彼女は、慣れない芸能人特有の生活、田舎へのホームシックから、ストレスで過食を引き起こし、一気に太ってしまったといいます。

「このままでは、アイドルを続けられない・・・」とダイエットを余儀なくされ、これをきっかけに美容番組「ビューティーコロシアム」に出演し、そのダイエットの記録を全国に向けて公開しました。

一度目の測定日では目標体重に届かず、芸能界引退の危機にまで陥った彼女でしたが、「芸能界に残りたい!」という強い思いから、その後の努力の甲斐あって、結果「3ヶ月間で8キロの減量」に成功★

この結果と番組への出演がブレイクのきっかけになり、今の綾瀬はるかさんがあるとも言えます。3ヶ月で8キロとはなかなかハードな減量のように思えますが、その内容もやはり、かなり過酷なものだったようです・・・。

 

さすが、プロ!!!

やる基準が違いますよね!!

わしも真似します!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/