■2か月で13kgやせた!鈴木亜美の食事のコツって?

食事ダイエットで産後とは思えないスタイルに!
5月18日に料理本『かわいい妊婦の安産レシピ』を発売し、都内でおこなわれた出版記念パーティに登場した歌手・タレントの鈴木亜美さん。

妊娠中もあまり体重が増えないように気をつけていたのかと思いきや、
出産までに増えた体重、実に13kg。
それをたった2か月で元に戻してしまったそうなんです。

どんな大変なダイエットをしたのかと聞けばさらりと笑顔で
「食事に気をつけていたら自然と元に戻りました」と言うから、またさらにびっくり!
 
↓↓↓
2か月で13kgやせた!鈴木亜美の食事のコツって?

news.livedoor.com


あみーごだ~~~!!筆者の青春時代ですよ、あみーご。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
やっぱり内容もオシャンティーだな~(*゚▽゚*)
こんなの女子会に持っていこうものなら、人気殺到で、次回の予約まで入りそう(笑)o(@^◇^@)o