■【海外発!Breaking News】飲尿療法を始めて6年 50kgの減量に成功した男性(英)

世の中には様々な“健康法”が存在するが、実際にどれほど効果があるのかは人によって様々だ。

このほど自分の尿を飲むという飲尿療法を6年間続けている男性が、そのおかげで体重が約50kg減量し以前よりずっと健康的になったと英紙『Mirror』や『Metro』に話している。

 

自分の尿を飲む…考えただけで身震いする人も少なくないだろう。

しかし英エセックス州バジルドンに住むデーブ・マーフィーさん(54歳)は、6年前に飲尿療法を始めてからというもの病気ひとつしたことがないそうだ。

 

↓↓↓

【海外発!Breaking News】

飲尿療法を始めて6年 50kgの減量に成功した男性(英)

news.livedoor.com

 

ぎょえ~~~~まじ(・□・;)??!これに至ってはもうわからんwww

どういう根拠があるのかしら…あってもやらないけど… 

というか、この画像に写ってるの…そういうことだよねwww