ダイエットアンケートについて⑦

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

●1週間に70000歩、月に30万歩、年に365万歩を維持するように、運動をして
 いる。1日に10000歩には拘らない。年寄りくさく見えないように、胸をはる、
 大またで早く歩く、エスカレーター、エレベーターは極力使わないようにしている
 (60代以上 女性)
●ダイエットのために無理に体を動かすことはしていませんが、楽しいからママさんバ
 レーやテニスをしています。あとは幼稚園の送り迎えにできるだけ自転車で行ってい
 ます。毎日のことですし、これが意外に運動になっていると思います (40代 女性)
●子どもとひたすら遊んでます。お出かけも歩いたり、電車に乗らずに自転車にしたり
 です (30代 女性)
●歩くこと、畑菜園 (60代以上 女性)

みなさんの工夫が本当にすごい!!

ここまで考えて生活したことなかったです、、、

普段の習慣に組み込むことがすごく大事だと痛感します

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!