男性の効果的なダイエット③

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

また主菜にはダイエットとは言えタンパク質は必要ですので、魚類やお肉であればササミなどの脂質が少ない物を食べる様にしましょう。

Fotolia_60894290_XS-min参考⇒ささみダイエットは成功はゆで方で変わる?【効果とカロリーは】

そして副菜は男性は野菜を食べない人も多いですがビタミンやミネラルも必要ですので野菜、海藻、キノコ類も食べる様にしましょう。

カロリーはどれくらいにする?

一般男性が通常の生活を送るに当たって必要となるベストなカロリーは1800kalから2100kalになります。

全く食べないというダイエットをすると、カロリー摂取がないため、痩せることは間違いありませんが、筋肉まで落ちてしまいます。筋肉まで落ちてしまうと基礎代謝も低下してしまうので、ダイエットをやめたあとリバウンドの可能性が非常に高くなります。

参考⇒リバウンドしないダイエット方法は?【筋トレや食事が重要!】

 

最近お寿司屋さんでバイトしてますので、魚はまかないでいっぱい食べてますよーww

あとはバランスのいい食事ですね\(^o^)/

 

続く!