腹持ちing♡⑤

万年ダイエッター!

 

はい、苦手な固ゆでたまごも食べてやりましたよ♡ww

次あたりはちょっと甘いものが良いなああああwww

(*´▽`*)ノ

早速いきましょう!

腹持ちのいい食べ物④ カロリーメイト

安くて栄養バランスが良いので、女子高生の定番ダイエット食品です。でも、そのまま食べるだけではそれほど腹持ちが良くありません。これを腹持ち良くさせるには、必ず水分を一緒に摂ることです。

カロリーメイトにはタンパク質、脂質、糖質、食物繊維、カルシウム、ビタミンなどの栄養素がぎっしり。よくあるドリンクタイプの置き換え製品と違い「噛む」行為があるので、満足感が高い点もダイエットにぴったり。これを1食にするのではなく、1〜2本を間食として食べます。その時には必ず糖分の入っていない飲み物、できれば食物繊維が豊富なトマトジュースを一緒に摂って下さい。トマトジュースは生野菜のサラダに代えることもできます。自宅で間食として食べる時には、キャベツなどと一緒に食べましょう。

 

予言的中!w

カロリーメイトさんには高校時代によくお世話になっていたなああ

(*‘∀‘)ノ

間食技として駆使していきます!!!!