腹持ちing♡⑧

万年ダイエッター!

 

最後の締めは、ま・さ・かの♡

まさかのですよ!!!!

それは、下まで読んでね(*´▽`*)ノ

腹持ちのいい食べ物⑨ サラダチキン

最近はコンビニでも当たり前のように販売されるようになったサラダチキン。サラダチキンは鶏胸肉を茹でたもので、腹持ちがよく高タンパク・低カロリー。ダイエットに必要なタンパク質が100g中23gとしっかり摂れますよ。

味そのものはさっぱりしていますが、いろんな応用が利くのも嬉しいポイントなのではないでしょうか。塩胡椒でシンプルに味付けをしてみたり、糖質の少ないドレッシングをかけて食べるのもグッド。すでに調理済みなので、お弁当のお供にもぴったりですよ!

食欲が収まらない!そんなあなたにはこちら

【すっきり野菜の青汁酵素

食欲抑制成分の酵母ペプチド配合
食べたい食欲を抑制するサプリ
食事制限中でも90種類以上の青汁成分から
しっかり栄養補給できるから安心
我慢せず健康的にダイエット!

無理な食事制限をしても、長く続かなければ結局リバウンドの原因となってしまい、また身体には脂肪細胞が溜まってしまします。ダイエット中のあなたに、そんな最悪の結果を招かないためにも「すっきり野菜の青汁酵素」がおすすめです!酵母ペプチドが食欲を抑え、痩せ菌のパワーですっきりダイエットしませんか?

 

サラダチキン、大好きっす!

特にセブンイレブンの♡ww

で、最後はサプリっていうね!!

まあ確かに大事なので、バランス良くやろうってことですね

(*´ω`*)ノ

 

今回お世話になった先↓

debusotsu.jp