魚肉ソーセージダイエットは必ず太る?カロリーや糖質量に注意①

魚肉ソーセージダイエットは痩せる?太る?

魚肉ソーセージは、美味しくて、普段の食事はもちろん、おやつやお弁当、お酒のおつまみにもなる優れた食べ物です。

値段もお手頃で、そのまま食べることができるため、家に常備している方も多いのでは?

また、魚肉ソーセージはカロリーや糖質が控えめなのに加え、たんぱく質や栄養素が豊富なため、普段お食事を魚肉ソーセージに変える、「置き換えダイエット」として、ダイエットを実践する方が多いです。

しかし、実は魚肉ソーセージはダイエットには不向きと最近言われ始めています。

魚肉ソーセージがダイエットに向かない理由を紹介します。

↓↓↓↓↓

https://calori.jp/eat/post-12345/

 

最近夜中12時にお腹がすくことがあるんですよ。

で、良いのか悪いのか、近くに24時間営業のスーパーがあるので、ついつい行っちゃうんですね。

けどさすがに夜中からラーメンやおにぎりと食べるわけにはいかないよなぁ~なんて思ってると、目に入ってきたのは

魚肉ソーセージ!!!

これきたー♪と思って買って食べたんですが、後日ネットで調べてみるとこんな説が、、、

 

なんてこった((((;゜Д゜))))

 

これからは、魚肉ソーセージではなくちくわを食べるようにしまーすψ(`∇´ )ψ