ダイエット本っていっぱいある♪〜美容、ファッション、ダイエット、etc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる(大和出版)〜

キレイになりたい! ――そんなあなたへ。ランチに何を食べるか、パーティで何を着るか、空腹時にどうするか…。20キロのダイエットに成功し、準ミス日本に輝き、700人以上の女性にダイエット指導してきた著者が、「本当の美人だけがやっていること」を教えます。<著者紹介>ダイエットコーチ EICO面倒くさがりが災いして、10代の頃はおブスな性格に。また72kgのおデブであったために、美容をさぼりがちだったが、21歳のときに一念発起。

美容、ファッション、ダイエット、etc. 本当の美人は、あえてこれを選んでいる(大和出版) - 無料試し読み・電子書籍 | BookLive!

引用させて頂きました☆

 

すごい!!こんなキレイになった人の話なら

説得力ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

準ミス日本って!ハンパじゃない♪必ず原因があるはず(((o(*゚▽゚*)o)))