妄想ダイエット!?⑦

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

仁香は脳をだまし続けて13キロダイエット

人生が変わる1分間の深イイ話でビューティスタイリスト・モデル 仁香さんが1年間で13キロ痩せた方法を公開!

注目のダイエット法は「仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット」。

痩せるために脳をだまし続けるだけの簡単ダイエット。

辛いことばかり考えても仕方がない!

痩せた時の自分の姿を想像して、前向きになることで脳が勘違いする。

例えば

「キレイな服を着れるようになりたい!」

「痩せたらこれって似合うかも!」

常に「頑張ればイケる!」と思い続けること!

ポジティブになると自動的に脳からあまり食べないようにと指示が出て、食欲が無くなっていく。

ある意味妄想!?

脳科学の専門家 澤口俊之さんも「脳を騙す仁香さんのダイエット法は一番理想的」と太鼓判を押していました!

前向きになれば明るくなるし、さらに痩せるから一石二鳥だね!

何事も前向きなのが体に良いってことだね。

私でもできそう。

 

ポジティブなほうが継続しますよね♪♪

僕もムキムキになった自分をイメージしながら頑張ります

(。+・`ω・´)シャキーン

 

続く!