まあさ!!①

万年ダイエッター!

 

ふとふと、見つけてしまいました!!!

高橋真麻さんの記事(^O^)/

あんなに細いのに昔はまさかの・・・・

 

中3で75kg!高橋真麻がリバウンドしながら学んだこと

高橋真麻さんといえば、お父さんは有名俳優の高橋秀樹さん。小さな頃から愛情いっぱいに育ったせいか、なんと15歳で75kgに!さてどうやってダイエットしたのでしょうか。

中3で脂肪肝!医師から減量命令が

高橋真麻さんの太った原因は、子どもの頃からの大食いのせい。とにかく食べることが大好きで、おやつにケーキを4、5個は普通。歩きながらかつ丼を食べるほどだったといいます。

高橋真麻さん自身は太っていたことを気にすることもなく、食欲の赴くままに食べ続けていたようですが、ついにドクターストップが。中学3年生でなんと75kg!それほどの体重が、健康に良いわけはありません。お医者さんからは、将来的な病の可能性について脅され、内臓への負担を考えてついに減量する決意をします。

 

真麻さんが、ケーキをぺろぺろと食べるおでぶさんだったなんて!!

(; ・`д・´)ノ

人は変化するのですね!!