ダイエット本っていっぱいある♪〜あらびきこうや豆腐ダイエットレシピ 食べて満腹!快腸!美肌!〜

スーパー健康食材・こうや豆腐のあらびきタイプを使ったダイエットレシピ集。あらびきタイプはひき肉がわりに使うとカロリー大幅ダウンに!

20g程度食べるだけで満腹感があり、主食をガマンしないで減らすことができます。

<あらびきこうや豆腐ダイエットを続けるメリット>
1 ガマンなしでおいしくカロリー、脂質をしっかりオフできる!
2 体が自然に引き締まる!
3 便秘解消! *まずすぐ、お通じのスッキリ感を体験できるはず。
4 肌がツヤツヤスベスベになる!
5 体調がよくなる!

あらびきこうや豆腐ダイエットレシピ 食べて満腹!快腸!美肌! - 無料試し読み・電子書籍 | BookLive!

 

燃焼燃焼(≧∇≦)!上記引用させて頂きました☆

 

こうや豆腐美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

いかにもダイエットには良さそうですが、

こんなに効力があるとは!!

もっと詳しく知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))