下半身ダイエット、からの産後ダイエット⑧

どーも!

前回からの続きです\(^o^)/

 

最後に、「ダイエット成功例」が書かれたおすすめ本をご紹介!

スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました

3d0b63d856a477eb

出典:www.amazon.co.jp

最後に、「ダイエット成功例」について、とても分かりやすく学べる本をご紹介します!

こちらの本は一時期話題になりましたので、ご存知の方も多いかもしれません。内容は「ぽっちゃりな作者さんが痩せている人の真似をしてダイエットに成功した」という体験談が書かれたものです。これを読むと、やはり太い人は太るべくして太っているし、スリムな人はスリムになるべくしてなっているといわざるを得ません。

そもそもの体質というのも、人の体型を決める要素ではあります。しかし、大半はその人の普段の行動がその人の体型を決めています。

もしこれまでダイエットに失敗してばかりという人は、ぜひこちらの本を一読してみてはいかがでしょうか。日常の中での「痩せるヒント」がたくさん詰まっています。

いかがでしたか?どんなことでも「成功例」にはたくさんのヒントが隠されています。ダイエットも同じ。成功例から学びつつ、その中で自分にあった方法を探しながら、今度こそダイエットを成功させてくださいね!

 

うまくいっている人から学ぶことは非常に大事ですね♪♪

今後のことを考えると、先に進んでいる人がいるのはありがたいですね

(。+・`ω・´)シャキーン