【アプリ】銀河を創る、ウォーキングゲーム♪

ダイエットを助ける、便利なアプリをご紹介(*^^*)

 

 

今回ご紹介するのは、

 

Walkr

 

iPhone版ダウンロード

android版ダウンロード

 

です☆

 

 

まず一言お伝えしますと、、、

 

このゲーム、、、

 

ちょっとハマってしまいました!笑

 

 

プレイヤー数も300万ユーザーを超えて

楽しまれているゲームみたいですね♪♪

 

それは納得です(*´∀`*)

 

 

内容としては、

惑星探索ゲーム歩数計が合体したウォーキングゲームで

歩けば歩くほど宇宙船のエネルギーが溜まり、

それがゲーム内で使えるといった仕組み☆

 

さらに、消費カロリーを自動で計算してくれたり、

1日の適切な運動量もアドバイスしてくれるのです(≧▽≦)

 

 

最初は操作をしていて、

何をやっているか分からなかったのですが

慣れてくると面白くなってきます☆

 

自分だけの銀河系を作ることができる楽しさや、

友達と一緒にゲームを楽しめる機能もあります♪

 

 

iPhone版ダウンロード

android版ダウンロード