ダイエット格言、名言集

今回はダイエットにまつわる格言、名言を紹介します!

結構手厳しい言葉が多いですが、核心をついていて面白いです☆

 

「人の腹見て我が腹直せ」

 

「痩せの大食いは存在するが、デブの少食は存在しない」

 

「医者がよく言う『食べなきゃ痩せる』」

 

「やせないデブはただの豚だ」

 

「食欲一瞬 デブ一生」

 

「デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ」

 

「今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?」

 

「“やるかどうか、迷ったらやっとけ”これは私が、筋トレをする時に、サボろうとした時に言い聞かせる言葉です」

 

「服がダサいんじゃない、自分の体が醜いんだ」

 

「甘えを捨てろ 。甘い物も捨てろ」

 

「太りたいなら食べればいい、痩せたいなら食べなきゃいい」

 

「美味しいモノはもう一口よりも、もう一噛みを」

 

「脂肪は言い訳の塊」

 

「ぜい肉は体を大きくする代わりに、心を小さくしてしまうのかな?」

 

「体の贅肉は、心の贅肉

 

「年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない」

 

「口に入れるのは一瞬腹に付くのは一生」

 

「食べ過ぎても大丈夫、健康にはただちに影響はない。。。ただちにwww」