はちみつ黒酢ダイエット

また新しいダイエット法の紹介だと思いましたね(笑)

 

残念ながら(笑)今回は、タマノイ酢株式会社のビネガードリンク「はちみつ黒酢ダイエット」のご紹介です(^^)/

 

商品説明によると

「毎日続けられる美味しさを追求し、国産玄米のみを原料として上質な黒酢と、まろやかなりんご果汁を組み合わせ、飲みやすくなっています。

さらに嬉しいのが、お肌やカラダに嬉しい成分が配合されていること。

カルシウムやビタミンC、D、E配合で、スポーツ選手にも飲まれているとのこと。
食物繊維も含まれていて、美容にも嬉しいですね。

また、ダイエットしている方であれば気になるのがカロリーですが、心配はご無用。
125mlあたりでわずか13kcalの低カロリー飲料です。」

 

なるほど、確かに健康に良いしダイエットにも良いなと思いました♪

ただ、あれ・・・商品名のはちみつの説明がないぞ・・・

 

気になったので成分を確認したら、ちゃんと入ってました!!

きっと、はちみつの良さはみんな知ってるから割愛したのでしょう(/・ω・)/

 

美味しくてダイエット中の人にもピッタリなおすすめドリンクなので是非ご賞味ください(≧▽≦)

はちみつ黒酢ダイエット – おすすめブログ