現役メジャーリーガーも注目!?ケトン体ダイエット

みなさん、こんにちは♪

もう2月も中旬で正月太りなんて飛んで言っちゃったわ〜!

と思っているあなた!知っていますか??

 

真夏のビーチで美ボディを見せつけている彼らはもうすでに肉体の

改造の時期に移っているんですよ!!

とは言いつつも私も毎年やらねばやらねば!

と思いながら何もせずに夏を迎えてしまうタイプです!

このブログを見てくださっている方の中にもそういう方が

多いのではないでしょうか??

そこで今回、知識だけはさらに一人前になってやろうと

2018年トレンドのダイエット法を紹介します!!

「今年こそ、痩せるぞ〜!」

と毎年の決め台詞を吐きながら、

ダイエット法について紹介いていきましょう♪♪

今回紹介するのは、

最近カブスと6年契約をしたあの日本人メジャーリーガーも注目する、

「ケトン体ダイエット」です\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------

01.ケトン体ダイエットとは?

ストイックな健康管理で知られるダルビッシュ有選手。

最近「ケトン体ダイエット」を実践しているとツイートし、話題になっています。

f:id:diet_life:20180217175452j:plain

 

ケトン体ダイエットとは、

体の脂肪を燃焼しやすい状態に変えるダイエット法のこと。

食事では糖質を制限するので、

「ケトン体?糖質制限とどう違うの??」と思う方も多いのでは?

では、いったい何が違うのでしょうか?

それを知るために、そもそも糖質制限ではどうして痩せるかまとめてみましょう。

参考URL:https://www.shozankan-shop.com/topics_detail.html?info_id=33

--------------------------------------------------------------------------

 

体の脂肪を燃焼しやすい状態に変えるダイエット法

う〜ん♪なんとも良さそうなダイエットですな〜♪♪

次回はみなさんも気なるであろう、「ケトン体?糖質制限とどう違うの??」というところから紹介していきますね(≧∀≦)♪