詳しく知ろう♪クレンズダイエット♪♪

みなさん、こんにちは♪

お昼ご飯は何を食べました??

私はまだまだ悩んでおります!笑

 

さてさて、前回はハリウッド女優のアン・ハサウェイ

役作りのために敢行した「クレンズダイエット」のやり方についてご紹介しました♪

そこで今回はクレンズダイエットの効果と注意点についてご紹介します♪

なんでもメリット・デメリットを理解して始めるのが大事ですよ〜♪

 

【クレンズダイエットに期待できる効果とは?】

f:id:diet_life:20180221123615j:plain

今話題のクレインズダイエットには、さまざまな嬉しい効果があります♪

高いデトックス効果!

クレインズダイエットの効果で1番に挙げられるのが、デトックス効果です。このダイエット法では100%天然の野菜と果物のジュースを飲むため、たくさんのカリウムが摂取できます。カリウムはナトリウムを体外に排出する働きがあるため、デトックス効果が期待できます。

むくみの解消

カリウムを摂取することで、ナトリウムを排出するとお伝えしましたが、ナトリウムを排出する時に、一緒に体内の水分も排出されます。そのため、むくみの解消効果があります。

短期間での減量

クレインズダイエットは、100%天然素材のジュースしか飲まないため、体重がすぐに落ちやすいダイエット方法です。固形物が食べられない辛さはあるものの、短期集中で大幅に減量できるのは嬉しいですよね!

 

【クレンズダイエットの注意点】

アン・ハサウェイは3食全てを天然素材ジュースに置き換え、3週間続けていたようですが、決して皆さんは真似しないようにしてください!いくら体重が減ったとしても健康を害してしまいます。

摂食障害やその他の病気になりうる可能性も出てきてしまうので、かならず3日程度の短期間にとどめ、体調不良を感じたらすぐに中止するようにしましょう。

参考URL:http://debusotsu.jp/10010

------------------------------------------------------------------

なるほど〜♪

長期的というよりも短期集中型のダイエット法ということがわかりましたね!

「夏に向けてダイエットするのが出遅れたーッ!!」

と思われてる方々。安心したまえ。まだ間に合いそうだぞ♪