デブのための四季コーデ②

万年ダイエッター!

 

え、思いっきりだしてよの???

この極太を!!!!www

みんな、ゲー吐かないでねww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夏:腕や足は思い切って出して OK!涼しげなコーデが好印象

参考は渡辺直美さん!「隠すより、露出!」コーデ術

夏にはついつい身体のラインを気にしてしまいがちですが、中途半端に隠すよりも思い切り出したほうが吉となることも。寒色系を上手に使い涼しげな雰囲気になるよう工夫しましょう。例えば、ポッチャリコーデの良い参考として自身のブランドも持つ渡辺直美さん。彼女は腕や脚を思い切り出していますがオシャレに決まっているので、参考としてインスタグラムなどをチェックするのもおすすめです。

Tシャツは大きなロゴ・マーク入りを狙って

夏の定番アイテム、Tシャツ。選ぶ際は大きいロゴやプリントが入ったものを選びましょう。目線を上げ、下半身をスリムに見せる効果が期待できます。写真のようにIラインを強調すれば、ハイウエストでも綺麗に決まりますね。

胸元をほどよく露出すると◎

胸元があいたデザインのものを選んだり、Vネックやシャツのボタンを開けることで、鎖骨を見せて首元をすっきり見せるようにするといいでしょう。ただし、露出のしすぎには注意が必要です!

 

胸見せて、ロゴT着よう!

そして極太な足出すぜいぜい!!w

でも、ちゃんと痩せる前提ですからね♡

毎日、ストレッチ体操してるぜい!!

((((oノ´3`)ノ