離乳食ダイエット♪

 レディーガガや、ジェニファーアニストンなどの超有名アーティストやハリウッド女優も実践している離乳食ダイエット(ベビーフードダイエット)

日本で発売されている離乳食パウチの一食分のカロリーは約30~100キロカロリーとビックリするほどの低カロリー!
さらに、赤ちゃん向けの食材になるので、減塩減糖、化学調味料や着色料等も無添加!安心していくらでも食べられるものばかり♪

方法としては、お腹がすいたら食べるということですが、一日に10食分食べてもせいぜい1000キロカロリー♪

また離乳食は柔らかく消化もいいのでダイエットには最適なのだとか!

 「離乳食」の画像検索結果

================================

この発想はなかったですΣ(゚Д゚)

というか離乳食の味ってどんな味なのかめちゃ気になりました!!!

でも、いつも最先端をいくハリウッド女優の方たちが実践しているのだから間違いないはず♪

このなんでも試してみようというチャレンジ精神だからこそ生まれたダイエット法なんでしょうね!!!