■スローヨガ vs パワーヨガ、どっちがいいの?

日々の練習の中でうまく両立させよう。

犬好きの中にも小型犬派と大型犬派がいるように、

ヨギーもスローヨガかパワーヨガのどちらかに落ち着くことが多い。

 

じゃあどっちがいいの? 

と聞いたあなたに教えたいスマートなヨガは、その両方を組み合わせたもの。

 

マイアミ大学で博士課程の研究アシスタントを務めるメラニー・ポティアウンパイによると、

一週間でハタヨガなどのスローヨガを2セッション、

パワフルなヴィンヤサヨガを1セッション行うのが理想的。


↓↓↓

スローヨガ vs パワーヨガ、どっちがいいの?

womenshealth-jp.com

 

なんと、ヨガにも種類があるのね!

筆者、格闘技をたしなんでいたのだけれど、それでいうところの「流派」みたいなものかな?

自分の目標、理想のために、効果的に手段を選べたら最高ですね(n‘∀‘)η

大事なのはゴールすることだん(´・ω・`)ネー