燃焼系⑪♡

万年ダイエッター!

脂肪燃焼系サプリおすすめ⑪ミネルヴァ スリミング(カルニチン

1日6粒あたり、L-カルニチンを750mg摂取できる燃焼系サプリ。このほか、α-リポ酸や黒胡椒抽出物、ショウガなども配合されています。 

  • 私は、子供の頃から頑固な便秘で悩んでいました。これを1週間ほど飲み続けたら、なんとなく軽い便秘になったように感じます。燃焼系なので、お風呂に入る前に飲むようにしたら、じんわりと汗をかくようになりました。引き続き飲み続けてみようと思います。
  • 1日の目安量が6粒との事だったので、毎日運動する前とお風呂に入る前に3粒ずつ飲んでいました。ミネルヴァスリミングは燃焼系のサプリなだけに、半身浴するといつもよりも沢山の汗が出ました。ちょっと漢方っぽい匂いがしますが、しっかりと効果があるサプリです。

このサプリは、入浴前に飲むと効果を感じる人が多かったです。運動する時間がない人でも半身浴で効率良く脂肪燃焼できるので、忙しいダイエッターにもオススメです。大きい粒のサプリは喉が詰まるという人にも飲みやすい、小粒な形状も嬉しいですね。

 

う〇ちが出るのはほんま嬉しい!!!!w

(*´ω`*)ノ♡