2017-11-23から1日間の記事一覧

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】⑥

足痩せ効果を持続させるオススメの方法 できれば足痩せ効果を1日だけでなく、その後もずっと継続させたいですよね。 そこで、足痩せ効果を持続させるためのオススメの方法を紹介します。 日常的に足痩せサプリを摂取する 足が太くなってしまう主な原因は、む…

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】⑤

4、整体で骨盤の歪みを改善し、O脚・X脚を治す 足が太く見える原因として、骨盤が歪んでいて、極度のO脚・X脚になってしまっているという場合が結構あります。 もともと足が太くないはずの方も、歪んでしまうことで美脚に見えなくなってしまい、さらに…

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】④

3、即効性の高い脚やせマッサージをする 痩身エステや着圧ソックスではなく、お金をかけずにやりたいという方におすすめの方法が、「脚やせマッサージ」です。 通常のただリンパを流して揉むだけのマッサージではなく、即効性の高いマッサージになるので、…

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】③

2、寝る時用の着圧ソックスを履いて寝る メディキュットやスリムウォークなどで有名な着圧ソックスですが、着圧ソックスも商品によっては即効性が高くなっています。 即効性の高い商品は、「①寝る時用」、「②計算された段階的着圧構造」という二つの特徴が…

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】②

1、痩身エステに行く 最も最短で足を細くしたいという場合に、おすすめしたいのが「痩身エステ」です。 痩身エステと言うと、値段が高いのでは?と思う方がほとんどかと思いますが、痩身エステサロンの多くが「格安の体験プログラム」を用意しています。 例…

1日で足が細くなる方法は?即効性の高い脚やせ方法4選【超短期間】①

「1日で足が細くなるなんて無理」と決めつけていませんか? 「1日で足が細くなんて無理に決まってる」と、思ってしまっている方はいないでしょうか? 確かに足は痩せにくい部位として有名で、お腹痩せはできても、ふくらはぎ・太もも・お尻などの下半身は、…

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個⑤

9、寝る前に激しい運動をしない 睡眠ダイエットの質を高めるならば、寝る前は激しい運動を控えるようにしましょう。 寝る前に運動をすると、疲労が溜まり、よく寝れると思われがちですが、反対に脳を覚醒させてしまい、眠気がなくなり、なかなか寝付けなくな…

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個⑤

7、寝る前に光を浴びない 良質な睡眠を取る方法として、寝る前に光を浴びないようにする方法もおすすめです。 寝る前に電気をつけるのはもちろん、テレビや携帯電話、タブレット、パソコンなどの光を浴びるのもNGです。 そういった光は脳を覚醒させ、睡眠を…

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個④

5、部屋の湿度を50%にする 質の良い睡眠を取るには、部屋の温度だけではなく、湿度も重要と言われています。 湿度が高すぎても低すぎてもなかなか良い眠りをすることができなく、湿度が50%ほどだと最も良い睡眠を取ることができると言われているのです。 6、…

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個③

3、寝る3時間前以降は食べないようにする 睡眠ダイエットの効果を高める方法として、寝る3時間前以降は食べ物を食べないようにする方法がおすすめです。 寝る前に食べ物を食べると睡眠の質が落ちる原因は、食べ物を食べると胃腸の働きが活発になるためです。…

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個②

1、脂肪燃焼サプリを摂取する 睡眠ダイエットの効果を高める方法としてまず、脂肪燃焼サプリの「シボヘール」を摂取する方法をおすすめします。 「シボヘール」は、機能性表示食品として認められているサプリなので、安全かつ効果が高いと言われています。 …

一晩で寝てる間に痩せる!睡眠ダイエットの効果を高める方法10個①

良質な睡眠を取ると痩せれる理由 良質な睡眠を取るだけで痩せることができる「睡眠ダイエット」ですが、なぜ寝るだけで痩せることができるかというと、そもそも寝るという行動はカロリーを消費する活動のためです。 睡眠はカロリーを消費するだけでなく、他…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選⑤

太もも痩せ器具の効果を高める方法 ここまで、おすすめの太もも痩せ器具について紹介してきました。 器具をそのまま使用するのでも効果はあるのですが、器具と併せて、あることを行うことで、より高い太もも痩せの効果を期待することができるのです。 セルラ…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選④

4位 アルインコ ハンドル付ステッパー FA4016 おすすめの太もも痩せ器具の第4位は、「アルインコ ハンドル付ステッパー FA4016」という商品です。 このステッパーの良いところは、ハンドルが付いており、高齢者の方などでもバランスを崩すことなく、安全にダ…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選③

3位 東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったツイストステッパー おすすめの太もも痩せ器具の第3位は、「東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったツイストステッパー」という商品です。 このステッパーは、正面乗り、後面乗りの2パタ…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選③

2位 美ルル キャビスタイル おすすめの太もも痩せ器具の第2位は、「美ルル キャビスタイル」という商品です。 「美ルル キャビスタイル」は、電気刺激を与える「EMS」という機能に、赤色LEDという機能がついた商品で、この赤色LEDの働きによって、肌の新陳代…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選②

1位 ボニックプロ おすすめの太もも痩せ器具の1位は、「ボニックプロ」という商品です。 「ボニックプロ」は、プロのエステティシャン監修のもと作られており、RF、キャビテーション、EMSといった機能で太もも痩せを実現しようというもの。 RFとは、ラジオ波…

太もも痩せに効果的な器具は?短期間でダイエットできるグッズ5選①

太ももに脂肪がついてしまう原因は? おすすめの太もも痩せ器具を紹介する前に、そもそもなぜ太ももに体脂肪がついてしまうのかを知っておく必要があります。 以下で紹介することを頭に入れて、太もも痩せを実践してみてください! むくみ 太ももに脂肪がつ…

■ダイエット&デトックス!”食べても”「太らない体質」になる方法は?

体重を減らそうと食事を制限すればするほど、便秘やむくみに悩まされやすくなる。 といった経験はありませんか? その場合は、無理なダイエットで「低代謝」を招いている可能性があります。 食べないと、やせることもデトックスもできません。 そこで、ダイ…

■くびれ完成!寝たままねじるだけの簡単エクササイズ

くびれを作るには、雑巾のように上と下を逆にねじるのが効果的。 今回は、下半身をねじるエクササイズのご紹介です。 この3つで、くびれ復活!頑張ってチャレンジしていきましょう。 1.両膝を持ち上げます仰向けに寝て、両膝を立てます。骨盤はニュートラ…

■時間がなくても大丈夫!立ち仕事をしながら出来る簡単ダイエット

ダイエットをしたいけど運動をする時間がなかなか取れないという方は、 立ち仕事の合間にエクササイズを取り入れてみてはいかがでしょうか。 周りからもダイエットしているとは気づかれないような簡単なエクササイズをご紹介します。 ↓↓↓ 時間がなくても大丈…

■お腹の脂肪を減らしてくれる4つの食材

長続きするダイエットに複雑なカロリー計算や仕掛けはいらない。 その代わり、食べたい衝動に歯止めをかけ、脂肪を燃やし、エネルギーをアップさせるために、 体本来の空腹感や睡眠リズムを管理する必要がある。 研究によると、間違った物を食べ続けてきたこ…

■身体が変わる! いますぐ取り入れたいヘルシーな食習慣

いつもの食習慣を少し変えるだけでぐっとヘルシーに! 「のりをもっと食べよう」のりは海苔巻きとおにぎりだけではなく、もっと使える食材! デンマークの研究家によると、このおいしい「海の野菜」は必須アミノ酸、 抗酸化成分や食物繊維が豊富だと指摘。 …

■【後悔する前に今から始める!】「冬太り」を防ぐ簡単なポイントって?!

「冬太り」と言われるように、冬は太りやすい季節ですよね。 冬に太って露出の多くなる春や夏に後悔してしまわないように、 冬太りを予防できるのがベストですよね。 どうして冬は太りやすくなってしまうのか?その原因と対策をご紹介します! 寒い冬は気温…

■たった1分!簡単にできる「太もも」ダイエット

太ももがコンプレックスという人の特徴的なシルエットラインに、 「ももの表側の盛り上がり」と「股関節の硬く深いくぼみ」があります。 これは特に、 ・若いころ運動をしてきた人(運動をしている人)・身体に力が入りやすい、もしくは抜けない人・大食いの…

■5秒腹筋を出版社社員がやってみた『5秒腹筋 劇的腹やせトレーニング』

以前紹介した『5秒腹筋 劇的腹やせトレーニング』。 全国の書店やネット書店で売れ行き好調ということで、2回連続でPRさせてください! 今回は弊社社員が5秒腹筋の2週間プログラムに挑戦し、その効果を己の肉体で感じる企画。 果たして結果は……。 ↓↓↓ 5秒腹…

■【高カロリーなのにダイエット向き?!】ダイエット中でも管理栄養士がおすすめする食べ物って?!

ダイエット中には控えがちな高カロリー食品の中でも、 実は上手に取り入れるとダイエットをより効果的に進められるものがあります。 今回はそんな高カロリー食品の紹介と上手な取り入れ方について管理栄養士が解説します。 ↓↓↓ 【高カロリーなのにダイエット…

■腹筋が割れる?1日10回の深呼吸で「ぺたんこお腹」を手に入れよう!

特に夏は日焼け止めやダイエットなど、女性はいろいろなケアをしなければならない季節ですよね。 新しい運動や美容法を取り入れるのは大変ですが、 生活の中で無理なくお腹痩せにきく方法を取り入れることができたら嬉しいですよね。 今回は、お腹痩せに効果…

プレミール習慣♪♪

こんにちは♪♪プレミール習慣は知っていますか~?? https://matome.naver.jp/m/odai/2140893664282046601プレミール習慣とは、太りにくいカラダを作るために、食事(mealミール)の前(preプレ)に行う行動のこと。食事前にちょっとしたアプローチを取り入…

ダイエットの意識調査♪♪

こんにちは♪♪ダイエットの意識調査を見つけました!!! http://pressrelease-zero.jp/archives/107000 eSPORTS(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役社長:富田義智、以下eSPORTS)は、全国の女性20代後半~30代の330名に対して「ダイエット・エクササイズ」に…