■学ぶほど健やかに美しく それを導くのが使命と実感

 「学んでいない人って古くさくなるんです」とモデルであり、

インストラクターとして各地を飛び回っている菅井悦子さんは

自分自身を振り返りながら語る。

 

★菅井悦子
モデル、ヨガインストラクター、食育指導士 菅井悦子
「ノンノ」専属モデルを経て、「VERY」など様々な雑誌やCMでモデルとして活躍。

2009年に全米ヨガアライアンスを習得し、レストラティブヨガ、

マタニティヨガなどの講師としても活動。

エクササイズと食生活で総合的に美しくなるノウハウを伝えるワークショップを

日本全国、シンガポールやマレーシアでも開講。

 

↓↓↓

学ぶほど健やかに美しく それを導くのが使命と実感

womenshealth-jp.com

 

何か、一本、「これ!」という道を極めて行く人は、全員価値観が似ているなあ( ´ ▽ ` )

 

「学ぶことが美の第一歩。『かわいい』にあぐらをかかないで」

何事もやはり学ぶことなんだ!!

 

今に甘んじず、進化することって本当に大事♪

こんな考え方のもとお仕事されているモデルさんて、どれぐらいいらっしゃるんだろう…